Platinum Lifestyle’s

飛行機 ホテル AMEXプラチナ クレジットカード SFC JGC

OPEN一ヶ月「京急EXイン羽田ホテル」を利用してみました。【羽田周辺ホテル情報】

 

こんにちは。

いつでもどこでもラグジュアリーホテルという訳にはいきませんよね。

 

 

朝早くの便や夜中に日本に着くフライトの時は空港周辺ビジネスホテルに泊まるようにしています。自宅から朝5時起きで準備したり、深夜に1時間かけて無理して自宅に戻るよりも泊まった方が体の疲れが違います。

 

ということで、今後は利用して、いいなと思ったビジネスホテル情報も載せていきたいと思います。旅行や出張、SFCJGC修行のために参考になれば幸いです。

 

 

今回は2017年10月25日開業とオープンしてまだわずか1ヶ月の京急EXイン羽田ホテルを利用しました。

f:id:platinum-lifestyle:20171128191849p:plain

まずはアクセス

ここの最寄駅は京急線東京モノレール天空橋駅」です。羽田国際ターミナル駅の一つ前。天空橋からは徒歩3分ほど。

 

 

f:id:platinum-lifestyle:20171128185942j:plain

当たり前ですがオープンしたてなので全てが綺麗です。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171128185949j:plain

部屋はビジネスホテルにしては広々していて、ベットはシモンズ製で快適でした。

 

 

そして、こちら

f:id:platinum-lifestyle:20171128185618j:plain

ベットの両脇にはコンセントとUSBが付いています。ホテルに結構泊まる人は分かるかもしれませんが、このコンセントがベットのそばにあるのは本当に嬉しいです。笑

ビジネスホテルなんかでは結構ベットから距離があるところにコンセントがあり、コードが届かないよ!なんて事がよくあります。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171128185959j:plain

テレビも大きいです。私は利用した事はありませんが有料放送はスイカやパスモなど電子マネーで払えるところもにも新しい感じがします。

 

そして部屋の空気がとっても綺麗。部屋にはPanasonicのnanoeにも設置されていました。

f:id:platinum-lifestyle:20171128190107j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20171128190035j:plain

バスルーム

全て綺麗で使用していて気持ちいいです。バスタブも深く足が伸ばせまます。

 

 

そして、ここ京急EXイン羽田では宿泊者全員に朝食無料サービスが付いています。

f:id:platinum-lifestyle:20171128190140j:plainf:id:platinum-lifestyle:20171128190240j:plain

上の和食か洋食2種類からどちらかを選ぶスタイルでした。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171128185510j:plain

ダイニングがこちら

 

f:id:platinum-lifestyle:20171128184834j:plain

各テーブルにもコンセントが用意されていました。

 

朝食ラウンジからは羽田空港が見えます。

f:id:platinum-lifestyle:20171128185547j:plain

私の部屋は空港から逆方向でしたが、空港側からなら上層階から羽田空港が一望できそうです。

 

ホテルから空港へのアクセスは無料シャトルバスが出ています。

f:id:platinum-lifestyle:20171128195833p:plain

ホテルからは空港まで8分ほどととても便利です。

 

 

 

本日は以上です。

ご覧いただきありがとうございます。