Platinum Lifestyle’s

飛行機 ホテル AMEXプラチナ クレジットカード SFC JGC

JALサクララウンジ国内編【小松空港】

 

JGC修行でも使う人が多い小松ー羽田路線。

フライト時間は40分ほどと、あっという間に着いてしまします。

 

 

 

CAの方々は短いフライト時間にドリンクサービスと機内販売で大変忙しそう。

 

今回はそんな小松空港にあるラウンジの様子をご紹介。

 

小松空港にもサクララウンジがあります。

小松ー羽田路線はフライトで乗ってる時間より空港で待ってる時間の方がながいなんてこともありますよねw

 

小松空港にはカードラウンジの「スカイラウンジ白山」がありますが、出発ゲートを通るとJAL, ANA空港会社のラウンジしかありません。

 

今回はJALサクララウンジを見てみます。

まずは入ってこちら

f:id:platinum-lifestyle:20171108000704j:plainf:id:platinum-lifestyle:20171108000811j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20171108004414j:plain地方空港のラウンジとしては部屋も広々として、各ゆったりとしたソファが用意され、仕切りのある作業スペースもあります。

f:id:platinum-lifestyle:20171108002916j:plainf:id:platinum-lifestyle:20171108002810j:plain

ビールはアサヒ、キリンのサーバーが用意されています。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171108003144j:plain

ソフトドリンクは缶でいくつか種類がありました。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171108003453j:plain

緑茶、紅茶も用意されています。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171108003717j:plain

なぜか可愛らしいポストカードが置いてあります。ご自由にお取りくださいの文字があったので1枚気に入ったのをもらいました。

 

やっぱりサクララウンジはどこの空港に行ってもいいですね。飛行機を待つ前の時間を退屈せずラウンジでゆっくり待っていられそうです。

f:id:platinum-lifestyle:20171108004853j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。