Platinum Lifestyle’s

飛行機 ホテル AMEXプラチナ クレジットカード SFC JGC

2018年JGC修行目標!!

 

皆様明けましておめでとうございます(ちょっと遅いですがw)

 

2018年明けてすぐから国内出張を続けて多忙な毎日を過ごしており、ブログをサボり気味です... 笑

 

 

現在のステータスがこちら

f:id:platinum-lifestyle:20180115171037p:plain

2017年のJGC修行を終え、プレミアステータスに変わっています。

 

 

国内は電車移動が多い私のフライトは今年はまだ2回

国内の出張をフライトで増やしたいなぁ笑

 

と叶わない夢を見ていますw

 

 

そして国内線に乗ったら忘れたらもったいないのがこちら 

www.platinum-lifestyle.jp

 

<スポンサーリンク>

 

 

f:id:platinum-lifestyle:20180115180815j:plain

このようにペタペタ貼ってデルタ航空にファックスを送るだけで往復分1,000マイルももらえちゃいます!

 なんという太っ腹!!

f:id:platinum-lifestyle:20180117121841j:plain ちゃんと加算されています(^-^)v

 

 

 

さて2018年今年の目標は

 

100万マイル貯める

 

です!!

 

この頃100万マイルを貯める方法を紹介してくださってるブログを結構見ますが、

ポイントサイトを一回も使ったことがない私が果たしてできるのか。。。

 

目標はJALカード決済とフライトで無理なく50万くらいでよくね?(^_^;)

っと自問自答していましたが。

 

なにも努力の必要もない目標は目標でもないと思いキリよく100万マイルに挑戦することにしました!(50万マイルでもフライトと決済だけではなかなかと思いますが..笑)

できるかなぁーw

 

 

そして去年獲得したJALプレミアステータスの恩恵をありがたく、いろんな国の空港で受けたいと思います。笑

 

早速今週末から、今月は2回海外出張を入れたので、初のJALファーストクラスラウンジと、ワンワールドエメラルドで受けられる海外の上級会員ラウンジを見てきたいと思います。

 

写真をなるべくとってラウンジ内も皆様の参考になればと思っていたのですが、最近はラウンジ内での写真を人が多い時は自粛するようにしています。

たまに混んでいながらも周りを気にせずパシャパシャと撮っている人を見かけますが、なんだかなぁと思うことが多かった気がしたので。。

 

せっかくワンワールドの最上ステータス(エメラルド)を獲得できたので、それを持つにふさわしいマナーや行動にも気をつけていきたいなと思いました。

 

とは言っても、やっぱりブログをやってると写真は撮りたいです。笑

NO PHOTOのサインがない限り、周りの迷惑にならない範囲で写真は撮っていきますので、皆様の参考になればと思います!

 

そしてなにより、無理なく楽しくマイルを貯めることをモットーに2018年もJGC修行を継続していきます。

 

未だにJALは特に目立った2018年FOPキャンペーンを出していませんが、自分にあった案件が出たらそれに乗ってダイヤモンドも視野に活動していきたいです。

 

2018年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

www.platinum-lifestyle.jp

www.platinum-lifestyle.jp

www.platinum-lifestyle.jp

 

f:id:platinum-lifestyle:20180115185442j:plain

<スポンサーリンク>