Platinum Lifestyle’s

飛行機 ホテル AMEXプラチナ クレジットカード SFC JGC

【往復】北京ー羽田座席ビジネスアップグレード!インボラ再び

 

 

先日記念すべきJGCホルダーになって初めてのフライトで、北京に向かう際にビジネスクラスにアップグレードしていただいていました。

 

www.platinum-lifestyle.jp

 

前回のビジネスクラス座席タイプはこちら

f:id:platinum-lifestyle:20171114103800p:plain

JAL SHELL FLAT NEO

 

 

そして帰りもアップグレードしてくれるのかなぁなんて期待しながらの帰国。

普段乗る前に座席シート種類など下調べはあまりしません。

(だってほぼエコノミーでの予約だし...笑)

 

機内に入ってみると

f:id:platinum-lifestyle:20171114012010j:plain

 

!!!今回はビジネスクラスシートがJAL SKY SUITEでした!

 

f:id:platinum-lifestyle:20171114104839p:plain

個室タイプのこんな感じ

 

 

そして自分の席もアップグレードされてました〜。

行き帰りアップグレードしていただけるなんて本当にラッキー、でも今年残りの運を全部使い果してしまったかのような気分です...笑

 

f:id:platinum-lifestyle:20171114011942j:plain 

個室タイプだと隣を気にすることなくゆっくり休めます。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171114012206j:plain

隣の席との間には上下に動くパーテンションで自動で開け閉め可能。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171114011918j:plain

モニターは23インチとかなり大きいです。

そしてリモコンをタッチで全て操作できます。

 

f:id:platinum-lifestyle:20171114085724j:plain

コンセントとUSBの電源口

 

f:id:platinum-lifestyle:20171114011855j:plain

 

今回も行きと同じように座席のみのアップグレード対応です。

機内食と飲み物はエコノミーと同じ。

 

今回プレミアムエコノミーもありましたがジャンプアップでエコノミーからビジネスクラスへのアップグレードでした。

 

2種類のビジネスシートを体験できた北京ー羽田便。

ビジネスクラスを利用する人が少ないのか、座席のアップグレードを高確率で狙える路線かもしれません。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。