Platinum Lifestyle’s

飛行機 ホテル AMEXプラチナ クレジットカード SFC JGC

ロンドン市内を乗り継ぎ時間の間にさくっと観光。

 

 

 

こんにちは。

 

ロンドン経由でスイスに行くのに、

乗り継ぎ時間が10時間、、、

 

こんな時は街中に出て観光に行きますw 

 

 

トランジェットの待ち時間も有効活用したい

深夜便で朝にはロンドンなので、朝からどこに行こうかなぁと考えながらの機内食を食べます

f:id:platinum-lifestyle:20180703184234j:plain

 

遊びを考えながら飛行機に乗るのが本当に楽しいw

JGC修行も仕事も毎回こんな気分で乗りたいものです笑

 

JGCプレミア、ダイヤモンドホルダーになるとwifiも無料で使えるので長時間のフライトも不便なく過ごせます。

 

しかしフライト中にこんなお知らせが、、、

f:id:platinum-lifestyle:20180710174826j:plain

( ̄O ̄;)!!

 

 

 

 

ロンドンからスイスへのフライトがキャンセルになったお知らせが。

 ヒーストー空港に着きまず先にJALのカウンターに向かいます。

 

全日程をJALホームページで購入してたので、コードシェアJALカウンターに行けば大丈夫と思っていましたが、こちらの便はBRITISH AIRWAYSへ行ってくださいと,,,

 

さてさて迷いながらも発券カウンターに

f:id:platinum-lifestyle:20180703183314j:plain

聞きなれないイギリス英語に苦労にながらなんとか変更できました笑

 

が、しかし、ロンドン→バーゼル便なんと振り替えてくれたのが14時の便。。

5時間も早くなりました笑

 

観光の計画も全て見直しw

と考えている時間ももったいなく、とりあえず街にでる事に。

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703183324j:plain

時間が勿体無いのでexpressでパディントンに向かいます。

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703183335j:plain

20分ほどで到着です。

 

 

 

 

とりあえず外に出て散歩します

f:id:platinum-lifestyle:20180703183350j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20180703183401j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20180703183412j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20180703183423j:plain

やはりロンドン、街並みがとても綺麗で素敵です。

散歩していて飽きる事がないです。

 

パディントンから出てバッキンガム宮殿まで歩いていきます

f:id:platinum-lifestyle:20180703183437j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20180703183452j:plain

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703183516j:plain

 

 

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703183530j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20180703184213j:plain

ここはやはり人気スポットで朝から人通りがありました。

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703184223j:plain

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703184301j:plain

となりの公園を通りビッグベンまで散策。

 

ロンドン市内は歴史的建築物が多く建物を見るのもとても楽しいです。

f:id:platinum-lifestyle:20180703184319j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20180703184331j:plain

 

そして最後にビッグベンまでたどり着きました。

f:id:platinum-lifestyle:20180703184404j:plain

f:id:platinum-lifestyle:20180703184417j:plain

工事中でしたがその存在感には圧倒されます。

 

 

 

 

さて、帰りは地下鉄で帰る事に、

パディントンから散策しながら歩き、だいたい3時間が経ちました

f:id:platinum-lifestyle:20180703184429j:plain

ビッグベン最寄駅から地下鉄に乗ってパディントンへ向かいます。

 

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703184440j:plain

 

おおよそ3時間半の短い滞在でしたが、とても満足できる観光ができました。

本当は大英博物館も訪れる計画をしましが、急なフライト便の繰り上げで、行けませんでした。

f:id:platinum-lifestyle:20180703184451j:plain

さてまた空港expressで戻ります

 

f:id:platinum-lifestyle:20180703184513j:plain

ここからスイスの旅へとつながります。。。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

www.platinum-lifestyle.jp

www.platinum-lifestyle.jp