Platinum Lifestyle’s

飛行機 ホテル AMEXプラチナ クレジットカード SFC JGC

飛行機の中でiphoneXを予約してみたw

 

 

f:id:platinum-lifestyle:20171028162316p:plain

 

JALは国内線wifiサービスが無料ですよね。飛行機の中でネットに繋がるのはかなり便利。

 

今回は国際線シンガポール便でwifiを利用してみました。

 

 

 

なぜかというと、iphoneXの予約をどうしてもしたかったからw

f:id:platinum-lifestyle:20171028165236p:plain

今はxperiaZ1を使ってますが、5年も経つと色々と不具合が...笑

(ブログの写真もほとんどがxperiaで撮ったものです)

 

 

しかしiphonexの予約とシンガポールJGC修行が被ってしましいJALの国際線wifiサービスを使ってみることに。

 

 

飛行機でwifiが使えるのは素晴らしいですが、もちろん速度は速くないです。

 

 

 

結果は想像どうり何度もリロードしてもなかなか繋がりませんでした。

 

 

 

 

結果はこちら

 

 

f:id:platinum-lifestyle:20171028165520j:plain

お届け予定4-5週間。

 

もう少しの間xperiaに頑張ってもらいますw