Platinum Lifestyle’s

飛行機 ホテル AMEXプラチナ クレジットカード SFC JGC

トランプ大統領来日による交通規制。羽田空港へのアクセスに影響あり!

 

 

トランプ大統領の来日に伴い大規模な交通規制が都内で予定されています。

 

 

  

今回は北朝鮮情勢の影響もあり厳戒態勢がしかれているとか。

f:id:platinum-lifestyle:20171102093114p:plain

コインロッカーも11月1日ー11月7日まで閉鎖

ゴミ箱も11月5日ー11月7日までは空港内にありません。

 

 

 

毎度の事ですが、海外から首脳や国賓クラスが羽田空港に来日する際一時的に首都高が交通規制にかかってしまいます。時間帯によっては対象の車両が通過するまで高速道路上で待機なんて事になってしまいます。

 

 

特に普段車やバスで羽田空港に行く人は11月5日ー11月7日の間は注意が必要。

 

 

国内線は30分前に着けば大丈夫と思ってるあなた。(いや、私ですw すみません) 

規制にかかったら高速道路上で30分待機なんてこともあり得ます。乗り遅れないように注意しましょう。

 

 

規制の対象になっている高速道路はこちら

f:id:platinum-lifestyle:20171102084352p:plain

 

そう、私もこの規制中に羽田空港を利用する一人なんですw

しかも早朝便です。規制に影響されないように電車で行きます。

 

 

そしてトランプ大統領よりもいち早くイヴァンカさんが今日来日しますね。

一目お目にかかりたいですw